
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レベルE もらったw

.26 2011 未分類 comment(3) trackback(0)
といっても、冨樫義博氏のマンガではありません。
今日会社から健康診断の結果をもらったのですが、その判定結果がレベルE。

参考までに判定基準を書くと

A 異常なし
B 軽度異常
C 要経過観察
D 要再検査
E 要治療
F 要精密検査

です。おお、最高判定の次w 再検査はもらったことがありましたが最高記録ww
じっくり見る間がなかったので机の引き出しにしまっておきましたが、いったい何だったんだろう・・・・

hilowmix
早めにチェックして、医者に診てもらっておいた方が良いかと。身体を壊してからですとやっかいですから。
2011.08.27 06:59
9Joe
おっしゃる通りで。ブートキャンプでもやって体質改善しないとダメかもしれませんw
2011.08.28 02:49
hilowmix
まあ、もしWiiをお持ちでしたら一度チャレンジしてみてもいいかと。
2011.08.28 06:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/442-d8d11673
