気になる本(2011年8月12日)

.12 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
気になるシリーズですが、今回は本です。

駅前魔法学園
藤浪智之氏デザインのTRPGです。久々に藤浪先生の新作ということで、興味はあるのですが最近はTRPGを遊べる環境になく、興味ありながらも躊躇しています。町を「プレイスマーカー」というオブジェで作って再現するらしく、藤浪先生らしいデザインにわくわくなんですが。

高天原
同人ゲームリンク
50個近い同人ゲームを紹介している本で、コミケで売る予定だそうな。『ストレイシーフ』とか『クイズ!いいセン行きまSHOW!』とか多数の名作のなかに『METAL ARMOR CREATOR』があるぞな!!!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/434-a4364a22