
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の楽しみ

.06 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
ついうっかり開けてしまいましたが、9Joeの夏の密かな楽しみといえばこれです。

BOSS ICE COFFEE 地中海ブレンド

(写真)BOSS ICE COFFEE 地中海ブレンド

「BOSSなんてどれも同じですよ。偉い人には~」といつも言ってる自分ですが、この時期だけに登場する地中海ブレンドは「格別」なのです! 甘さ抑えめのちょっぴりほろ苦系。
自分と同じ理由で敬遠している人も一度是非どうぞです。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/433-7f3df539
