試作2

.03 2011 ★ロボコマ comment(0) trackback(0)
調子に乗って第2弾。「掃引体」機能をつかって押し出しでちょっと複雑な部品をつくってみます。銃本体ですね。基本形状と組み合わせれば、部品数はすくないものの、結構それらしく見えてくるから嬉しいですね。

rcparts03.jpg

というわけでマシンガン。
ロボコマではマシンガンは短射程・高命中率の武器という位置づけです。汎用性が高く、防衛任務などで多様されているというイメージ。

ちなみに先のミサイルランチャーは、長射程・高命中率、ただしロックオンが必要という兵器です。ミサイルなのでECMやデコイによる妨害を受けます。当然ですねw

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/408-dafa7ef2