雑記(2011年5月30日)

.30 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
週末は地域活動に大忙しでした。平日書類を作る余裕がないため週末にまとめてやることになるのですが2つ書記を持っているとかなりきつい。4点徹夜作業になって結局ゲームを遊んだりテストする時間は残りませんでした。もうじき、ゲームマーケットだというのに。
いや、別に出展予定はありませんが、なんとなーくモチベーションは上がるのですね。せっかくなので何かしたい。

話変わって産経新聞にすてきなニュースが。ガンダム作ったりも含め夢のあるニュースを目にするようになってきましたが、これもかなりステキです。

記事:男子の夢「ロボット操縦」かなえます 榛東村の榊原機械

ロボットを操るのは男子の夢ですが、ロボット作りも男子の夢です。そうだ、自分もロボットの駒作ろう。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/405-9689ee57