
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲームの駒を作ってみる

.04 2011 ★ロボコマ comment(4) trackback(0)
『ロボコマ』用の駒をつくるべく買ってきたポリパテをようやく取り出し作ってみました。







駄目じゃんw

左端がロボットで、あとは現実逃避w

ゲームの駒 ケロロ軍曹 フィギュア

ホセマリア
現実逃避の方がやる気がみえる。。。(汗
2011.04.04 23:25
9Joe
作り始めて直ぐに気づいたんですが、四角いものを作るって難しいんですねえw
丸いものとかは多少小さくても何とかなるのに。まあ、後で削り出すという方法もあるわけですが・・・
2011.04.06 00:45
zabara(じゃばら)
右は軍曹!軍曹じゃないですか!
素晴らしい軍曹です!左は(ry

そういえば、サイト変わっていてちょっとビックリしました。
なんか、こう重厚な雰囲気から、爽やかな感じになったのが(お
2011.04.06 21:02
9Joe
> 右は軍曹!軍曹じゃないですか!
> 素晴らしい軍曹です!左は(ry

気付いていただけて嬉しい限り^^
最近見ている数少ない中で最もハートブレイクなアニメでございます。
終わっちゃいましたけど。

> そういえば、サイト変わっていてちょっとビックリしました。
> なんか、こう重厚な雰囲気から、爽やかな感じになったのが(お

気ままにちょくちょくスキンを変えたりします。
飽きっぽいんでしょうw
2011.04.08 20:18

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/387-922e300b
