結果抜きに、過程で満足できるかということでは?

.28 2008 未分類 comment(2) trackback(0)
もう始まって結構たちますが、こちらで興味深い企画が進んでいます。
ずっとウオッチングしているんですが、着想や切り口がなかなかユニークです。

リンク無限連装組合ブログ

最近の記事では、「キミちきゅの最後に全員死ぬんだがこれってバグ? [キミと最後に見た地球]」がなかなか考えさせられる内容でした。ゲームにおける「無謀な心理」の喚起って、回数重ねたTRPGのGMなんかにとっては必ず通る道だと思うわけですが、どうなんでしょうね。自分の場合は正直、満足いく結果が出た記憶がほとんどありません。

もっともウチガネ氏は発想の基点も独特で、表現方法もおそらく違うはず。なので答えもまた変わったものを出すだろうという期待感を膨らませて、日々記事を追っかけています。

ウチガネ
支援ありがとうございます。今年中にはなんとか…w
2008.06.28 07:47
9Joe
おほほほ
では、どちらが先に完成させられるか競争?ということで(笑)
(勝っても報償はありません)
2008.06.29 18:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/38-59ef49b9