
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気になるゲーム(2011年2月23日)芝村裕吏氏の新作は『大名紀』or『東国争乱』

.23 2011 東国争乱 comment(0) trackback(0)
コマンドマガジン編集長・中黒氏のブログでウォーゲームのライブ配信をやっていたとかで、ひじょ~に興味はあったのですが全く見る余裕はなく職場に缶詰だった自分ですが、日記のその報告によると今後の予定でウォーゲーム日本史の今度の号の付録の先行プレイをやるかもしれないとありました。

[リンク]ソークオフだよ人生は
記事:ウォーゲーム・ライブ配信の反省会

次のウォーゲーム日本史のゲームは芝村裕吏氏のオリジナル。タイトルは『大名紀』みたいですが、同サイトのトップにある予定では『東国争乱』とありどっちなんだかw
コマンドの97号が届く前に『コルスンポケット』(AH)を復習しておこうとか言うぐらいの超がつくウォーゲーマーの芝村氏。PCゲームやTRPGなどでの活躍が目立ちますが、これまでウォーゲームをデザインされていなかったことがおかしいぐらいの方で、今回の作品、実はかなり前から注目していました!

今週末らしいのですが、もしライブをやるようならぜひ見ようと思ってます。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/370-50c1f316
