気になるゲーム(2011年2月12日)

.12 2011 未分類 comment(2) trackback(0)
よく訪問している市川丈夫氏のブログ「Sideway-Shuffle」で紹介されていたゲーム。かなりマニア心をくすぐります。テーマは『Final Frontier』に近いのですが、コンポーネントはこちらのほうが遙かにそそりますね。

[リンク]Sideway-Shuffle
記事:太陽系開発ゲーム「High Frontier」初対戦

これ、和訳あるんだろうか。

市川丈夫
「High Frontier」の和訳ならBoard Game Geekにありますよ。
http://www.boardgamegeek.com/filepage/62010/high-frontier-japanese-rulebased-on-living-rules
2011.02.13 00:50
9Joe
訪問、ならびに情報ありがとうございます。
まさかご本人に来ていただけるとは(汗)
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

早速和訳をダウンロードさせていただきました!
15ページもあるとは、記事通りの奥深さのようですね。今から読んでみます!!
2011.02.13 13:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/368-82fc4fe2