近況(2011年2月6日)

.06 2011 未分類 comment(0) trackback(0)
『ASTRA TITANUS』の翻訳、2ページ目まで完了。
タイタンは3クラスある、と書きましたがどうやら自分が入手した製品にはプロモーション用の追加シナリオとユニットが入っていて、もう1クラスあるようです。
で、遊べるのも3回どころか、シナリオがちゃんと用意されていてそれが8本あるので、プロモーション用の1本を含めて9回は遊べそうです。つまり『アストラタイタン』攻略日記を9回書けるということですね。
初期配置でマーカーをマップ上からばらまけ、とあるのにはちょっと驚きました(笑)

用事で外出したついでに漫画を購入。

『スライムもりもり』5巻『DARKER THAN BLACK 漆黒の花』『FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE』1巻
『スライムもりもり』5巻 かねこ統
『DARKER THAN BLACK 漆黒の花』1巻
『FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE』1巻

おめあては『スライムもりもり』。後2冊は衝動買い。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/366-eaff516b