ゲームが遊べる大人の社交場があったよ!

.27 2010 未分類 comment(2) trackback(0)
ドイツゲーム、ミニチュアゲーム、TRPG、ウォーゲーム・・・いろいろ遊べる大人のための社交場がこちら。

パン屋さん ゲームが遊べるダーツバー

[リンク]パン屋さん

パンを売ってる店ではありません。
名前はパン屋さんですが、

ダーツバー

なんです。
お酒を飲みながらゲーム談義&プレイできる、

冗談のような

店が本当にあるという。仕事帰りに寄りたくなるじゃないか。んでもって朝までゲームしてそのまま会社に出勤とか楽しすぐる。D&Dとかギフトトラップとファブラとかやれるそうですよ! 福岡で仕事する人がうらやましいです~

ホセマリア
近くにあっても飲食業の仕事終わりは12時前後。。
どっちにしても私は行けない。(涙

でも、良いですよね。
こういう場所。
2010.12.28 00:43
9Joe
> 近くにあっても飲食業の仕事終わりは12時前後。。

私も似たようなものですが(笑)ちなみにパン屋さんなら、バーなので営業時間朝5時までで自分ならなんと7時間も遊べるわけです。まぁ、体力が持てばですが。翌日仕事がないなら、行ってみたいですねぇ。
2011.01.03 00:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/357-d93c179c