スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TGF2010の注目どころ(裏)

.27 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
テーブルゲームフェスティバル2010があさって開催、ということで激しく情報が飛び交ってますが、会場に行けない残念組からの視点で注目どころをピックアップ、という誰得企画。

まず最初は・・・

gccw1800
もう何年も前からYahooオークションで海外ボードゲームを格安で出品(落札価格はたいてい相場)の方ですが、まさかの出店。しかも大型で。どんな人orショップなのか、直に見に行けるチャンスだったのですが・・・行けません。残念!

アナログゲームショップ
J1の大型ブース。今回も若干数『ウインズ・オブ・カリビアン』を置いてくれるそうです(笑)。それはそうと、注目してほしいのはこちら。

アナログゲームMAGAZINE

ん、写真でほんの後ろに写っているのは・・・・ウォーゲーム日本史の次のゲームの紹介か?

サンセットゲームズ
一番の驚きはこれ!
サンセットゲームズは、日本のシミュレーションゲームメーカーの4強の一角ですよ(というか4つしかないんですが)。大型ブースK1。アナログゲームショップの隣とは、主催者もわかってますね~。
今回は何を持っていくのでしょう?とても気になります。

サイト:サンセットゲームズ

カナイ製作所
一般ブースの6-1。『RR』が気になっていたのですが、その進化版『RRR』があるとかいううわさ。

サイト:カナイ製作所

DREAM BOARD GAMES
一般の9-1。剣はじめさんのブースで、初出店。新作の『DUNGEON TREASURE』と『METAL ARMOR CREATOR』を販売するそうです。ホントなら手伝わせてほしいところなんですが・・・・行けません、残~念!!!(笑)

商品の紹介は:自作アナログゲーム制作奮闘記


というわけで、ちょっと違った視点でのピックアップでした。
しかし、行きてぇ~

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/346-af3228df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。