スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気になるゲーム(2010年11月11日)

.11 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
対戦できないときはデッキ構築に限りますね。時間がたつのを忘れます。
『少女兵器大戦』で、基本セット1個限定でデッキ構築できないか、と思って考えてみたけど、どうやっても装備全、施設5、戦術5枚抜きにしかならない。施設と戦術の抜き方でバリエーションはでるけど・・・やっぱり2個はほしいね。当然、4個がベストだけど。

デッキ構築といえば、アークライトの『サンダーストーン』。
もう発売になってた。アマゾンで値引き販売中。

サンダーストーン 完全日本語版 発売元 アークライト


[リンク]サンダーストーン 完全日本語版

どこかのブログに書いてあったけど、

どうせドミニオンなら、ドミニオンやればいいと思うか、好きなテーマのをやればいいと思うか

で、前者に共感する今日このごろです。

「もう、買い物コンボゲームは飽きた」

とまでは言いませんが(笑)、単純に小遣い少ないんで、どうせなら違うゲームを買いたいわけです。ドミニオンは持ってるから、『くにとりっ』も『たんとくぉーれ』も買わなくていいかなと、そういう感じです。

で、『サンダーストーン』はドミニオン系のゲームとして、紹介されているわけですが、ぱっと見る限りかなり違うのかな的な印象。アレンジ度が気になってます。『ばるばろっさ』くらいかな?

『サンダーストーン』をプレイしたという記事はところどころに見るも、その概要についてしっかり書いたレビューはまだ見つけられてません。どうするか、判断はそれ見て・・・からかな。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/341-6816a558
