『戦ノ国』がアップデートの模様

.25 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
出張やらどたばたでようやくアップデートしました。
いろんな細かいところで操作感が改善。特に戦闘まわりが良くなりました。見えないところに色々とパラメーターを持っていてそれを推測しながら遊ぶゲームかなという印象でしたが、見えにくすぎたのでほどほどかも。

個人的には、コンフィグでイベントと戦闘を一定ウェイトで自動で進行する機能が欲しいところ。つまり、自国の処理が終わったら、次の自国の処理まで勝手に進められるようにしてほしい(選択制で)んだけど、さすがにそんなニーズはないかな・・・・。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/336-b50062fc