戦国時代の統一指南書があるらしい

.15 2010 未分類 comment(2) trackback(0)
『戦ノ国』ですが、知らない間にちゃんとしたハウツーページが出来ていた模様。

[リンク]戦ノ国~もののふ絵巻~(天下統一指南書)

チュートリアルというか、ほとんど織田の初期攻略ページ。もしかすると織田プレイは規定演技で、他国プレイこそがフリー演技という制作者からのメッセージかしらん。

ホセマリア
良い感じにデフォルメされながらポイントは押えた感じですね。
これでプレイ時間5~6時間っていうのは良いですね。
来年初帰国したら購入してみます。
面白そう。
2010.10.16 00:03
9Joe
> 来年初帰国したら購入してみます。

無償アップデートもほどよくかかって、よい頃合いかもしれません。お値段もw
2010.10.18 12:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/334-1ab8c004