スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

気になるゲーム(2010年9月4日)

.04 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
気になるゲーム、ではあるけども、「目が離せないサイト」でもある感じ。

こなすの『戦ノ国』体験blog
[リンク]こなすの『戦ノ国』体験blog

腹を抱えて笑うレベル。これほど抱腹絶倒のコンテンツは、今年お目にかかってないかも。この先どれだけ笑わしてくれるのか、期待が膨らみまくりんぐ。

[リンク]B2FGames
もう連載10回を超えた『ぼくらの火星 / Mars is Ours!』の製作日記。リアルな、つぶさな、それでいてドラマチックな現場模様に、これから先がどうなるのか気になって気になって仕方ありません。
記事:「ぼくらの火星 / Mars is Ours!」の話。その4。
記事:「ぼくらの火星 / Mars is Ours!」の話。その5。
記事:「ぼくらの火星 / Mars is Ours!」の話。その6。
記事:「ぼくらの火星 / Mars is Ours!」の話。その7。
記事:「ぼくらの火星 / Mars is Ours!」の話。番外編のエッセン話。
記事:「ぼくらの火星 / Mars is Ours!」の話。その8。
記事:「ぼくらの火星 / Mars is Ours!」の話。その9。
記事:「ぼくらの火星 / Mars is Ours!」の話。その10。

そういえば、『ロボコマ』のコマ。ペンディングにしたままだった。
「ぼくらの火星」のタイルじゃないけど、やはり自分でやるしかないかぁ。

で、こっちは以前アキバBlogの紹介記事で見てからずっと気になっていたアジア系ゲーム。

対戦型カードゲーム『少女兵器大戦 -Girl Arms War-』公式サイト

[リンク]少女兵器大戦 Girl Arms War
略してGAW。萌え系ですが、絵に清楚さがあるのでギリギリ守備範囲。

最後はそして、

[リンク]自作アナログゲーム製作奮闘記
またすごいものを作っておられます。ダンジョンアタックものとは、なぜにかくも胸躍るのであろうか・・・
オレも負けねz・・・ガクッ


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/328-b3a71d56
