映画『カンフーダンク』試写会に行ってきました

.18 2008 未分類 comment(0) trackback(0)
映画を見る際に重要だと思っていることに、レベルの調整があります。
ええ。島本和彦大先生のお言葉の引用(超うろおぼえ)ですが、まあ皆さんやっていることだと思います。
今回の映画は『カンフーダンク』。
あきらかに調整無しには見れない映画ですから、心してみました。なお、カンフー映画も少林サッカーもストライクな私です。

結論から言うと・・・

「バランス悪すぎ」

まじめなのかふざけているのか、最後まで分かりませんでした。
途中何度もレベルを調整しましたけどね。
度の外れ加減に、途中
まじ吹いた。
でも・・・こういうの大好きなんですよ!

内容まじめにレビューするとネタバレになるし、分かっちゃうと面白くないから書きません。
でも一言だけ書かせてくれ!

「それ、カンフー違う」

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/32-60cb4b49