
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雑記2

.29 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
●知人のゲームのテスト
前々回の日記でFAとか書きながらその後別の形でまとまった案を対人4戦、ソロ6戦テスト。ようやくOKが出ましたよと。長い戦いがようやく終わりに・・・・・さて、ようやく自分のゲームのテストに戻れます。

●『くにとりっ』をプレイ
どうしてもやりたいという友人に召喚されてワンプレイしました。
アクションを増やし合戦フェイズで戦力になる軍勢をベースに、ドロー強化やVPを買い込んで伸ばすゲームだということに気づくのに少々かかり、全体に出足が遅くなったのもあり一時間半のプレイ時間では決着着かず。
ただ、萌えドミニオン系ゲーム・・・・にしては萌えカードは1/3ぐらいでほとんどは田中としひささんが描いた絵というのはいかがなものかと。イラストを売りにしているにもかかわらず、方向性が統一されていないのでは、購入意欲も欠けてしまいます。ここはやっぱり、
田中としひささんのイラストで統一
するべきでしょう! ん、何か問題でも?

●プリンター
壊れた。
EPSONの顔料インク使用タイプで結構気に入っていたんですが。予備のカートリッジを買っていたのが無駄に・・・(涙)
スキャナーとしてはまだ使えるけど、プリントできないと色々と困るし、ゲームも作れないし、やはり早々に新しいのを買うしかないかな・・・またPS3が遠ざかるるる・・・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/319-a3348a06
