雑記

.23 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
●戦国時代ものはかくあるべしと思う
SLGのプレイレポを日々楽しみにしている方のブログで共感した記事。

[リンク]Sideway-Shuffle
記事:【ゲーム茶話】入門者向けゲームに欠けているもの

やっぱり戦国時代はキャラ萌えですよね!

●子供から大人まで遊べる
ずいぶん長いこと考えて考えて考えていたけど、やはり『スティッキー』な気がする。自分的に。

●電子書籍
楽しみにしているSi-phon Game Clubが電子書籍になったらしい。「ePub」というんだとか。iPodもiPadも持ってませんが。

●小説
幾本伸司
の『スペースプローブ』を購入。『神様のパズル』も『僕たちの週末』も面白かったからこれも期待!

幾本伸司 スペースプローブ

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/318-4f1ea236