カリブに風は吹くか

.25 2010 ★Winds of Caribbean comment(3) trackback(0)
ちらほらとプレイの話を耳にして、とても嬉しい9Joeです。

お褒めのコトバも、貴重なご意見、キビシメの感想も。多い要望としては「風の要素」ということで、これについてはとてもすばらしいアイデアをボードゲーム・オフ会さんのSINETさん、水夫の楽園さんからいただいたので、実装の方向で検討中です。他にも、隻数、船種を増やす方向で研究中。

自分の生産性能ではいつ完成するのか分かりませんが・・・・とりあえず秋頃目標?

泣き言
「Winds of Caribbean」楽しませて頂いております。

隻数、船種、「風の要素」の追加など拡張を作られるつのことで、非常に楽しみにしております。
特に隻数が増えることで、遂にチーム戦が出来るかと思うと、3人プレイばかりやっている私としましては、有難い限りですw

「Winds of Caribbean」「ロボコマ」など9Joeさんのゲーム、期待しておりますm(__)m
2010.06.25 16:33
SINET
帆船ゲームPIRATESが東京のイエサブにありました。
もしかしたら最寄りのイエサブに電話すれば、在庫がある店舗から最寄り店へ取り寄せられるかもしれません。

2010.06.27 00:05
9Joe
>泣き言さん
応援ありがとうございます。ご期待に添えるよう、がんばって改良に取り組みますね。

>SINETさん
貴重な情報、ありがとうございます! ちょっと最寄りを当たってみますね!!!
2010.06.28 21:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/309-94c716a6