『Winds of Caribbean』(ウインズ・オブ・カリビアン)をゲームマーケットで販売しました

.01 2010 ★Winds of Caribbean comment(4) trackback(0)
一昨日開かれたゲームマーケット2010で販売した、拙作『Winds of Caribbean』(ウインズ・オブ・カリビアン)ですが、おかげさまで全て売り切れました。
ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。
無くなった後も、タイトル指名で問い合わせくださった方もいたとのことで嬉しい限りです。なんでもう少しがんばって製造できなかったんだ、俺のバカバカ。

たぶんa-gameさんで引き続き扱ってくれると思うので、よしなにお願いします。

SINET
そんなa-gameさんに引き取られた製品を先ほどポチって見ました~
2010.06.05 00:48
9Joe
> そんなa-gameさんに引き取られた製品を先ほどポチって見ました~

ありがとうございます!
WoW第一人者(勝手に認定)のSINETさんにポチっていただけるとは幸甚の極みにございます^^

是非とも遊んでやってくださいまし。そして感想などもいただけると身もだえて喜びます(笑)
2010.06.05 12:58
泣き言
a-gameさんで購入した「Winds of Caribbean」を早速プレイさせて頂きました。

WoWとは違い左舷か右舷が基本的な射程範囲のため、移動後の向きが非常に悩ましいです。体当たりによる白兵戦も、夢のある攻撃手段ですねw
また砲撃のために充填が必要だったり、火災・混乱といったバッドステータスの回復をどうするか、先まで考えた上での選択が求められ、非常に面白いゲームでした。

製作中の「ロボコマ」も期待しております。テスター等で協力できるようでした、お声かけていただけると有難いです。

それでは、失礼いたしますm(_ _)m
2010.06.13 14:34
9Joe
泣き言さんへ

> a-gameさんで購入した「Winds of Caribbean」を早速プレイさせて頂きました。

ありがとうございます!!
このご報告で、全ての努力が報われます!

> WoWとは違い左舷か右舷が基本的な射程範囲のため、移動後の向きが非常に悩ましいです。体当たりによる白兵戦も、夢のある攻撃手段ですねw
> また砲撃のために充填が必要だったり、火災・混乱といったバッドステータスの回復をどうするか、先まで考えた上での選択が求められ、非常に面白いゲームでした。

楽しんでいただけたようで、とても安堵しました(笑)
体当たりも夢があると言ってもらえて、デザインしたものとしては冥利に尽きます。

> 製作中の「ロボコマ」も期待しております。テスター等で協力できるようでした、お声かけていただけると有難いです。

ありがとうございます。お声を励みに、がんばって製作します!
2010.06.14 12:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/306-339d1102