絵を描いたりゲームをしたり作ったりするプライベートな活動の日記

気になるゲーム2010年5月10日

以前、自宅外作業場として活用していた地元のスタバがつぶれ、非常に不便な思いをしていたのですが、次なる作業場を確保しました。

CAFFE CIAO PRESSO

通勤コースから30m寄り道した場所にあり、無線のFREESPOTがあります。このスポットがあるのがポイントで、それまでMacdonaldを使っていたのですが、今後はこちらがメインになりそうです。閉店時間が早いのと、通信速度がきわめて遅いのがネックですが・・・

さて、何度か気になるゲームで取り上げている「自作アナログゲーム製作奮闘記」の剣さんが新しいゲームを完成させたようです。その名も

『METAL ARMOR CREATOR』!

コンポーネントもまたいつものごとく力が入ってますが・・・・パーツ画像が超いかしてます。どうやって作ってるんだこれ(笑)
詳しい紹介は、上記ブログのデザイナーご本人の記事をごらんください。

100510.gif

[リンク]自作アナログゲーム製作奮闘記
【自作ゲームの紹介!!】 『METAL ARMOR CREATOR』プレイレビュー!!
【製作日記】 オリジナルのロボットでバトルするカードゲーム作製中です!!

「ロボットコンストラクション&バトルゲーム」ファンの9Joeとしては、このゲームを遊ばないでいったい何を遊ぶのかというわけでして、うずうずもぞもぞしていたら、なんとまたも剛毅なプレゼント企画付き! この人は、な、何者なんだ~!
スポンサーサイト



剣 はじめ
2010/05/11 (Tue) 20:54

9Joeさん。いつも記事を紹介していただき本当にありがとうございます!!

9Joeさんのロボットバトル萌えな所を刺激出来ているようで何よりですww

お1ついかがですか~w?

9Joe
2010/05/13 (Thu) 13:36

それはもう是非是非w