『ロンメル戦記』とつれづれ(2)

.13 2010 未分類 comment(0) trackback(0)
『ロンメル戦記』を「第二次世界大戦の勃発」まで読む。
二つの大戦間のエピソードもなかなかに読み応えがあり、新しい大隊に配属された42歳の大隊長(ロンメル)を兵士たちが査定しようとする話は、笑いをこらえるのが難しかったほど。

さて、ネットではちょっとした発見が。
アークライトボードゲーム通販さんのサイトの左側に、いつからかわからないけど「TRPG通販はこちらへ」のボタンができていました。

[リンク]アークライトTRPG通販ページ

見た目はあまり変わらないけど、店長も違うから別店舗と思ったほうがいいのかな。重要なのは、ここで『Role&Roll』の定期購読が可能ということ。いちいちAmazonとかで買うしかなかったから、これは便利でしょう。

ちなみに、アークライトボードゲーム通販のサイトにある商品紹介記事はなかなかのもの。ゲームのシステムについてわりと詳しく書いてあり、研究のためにゲームを買おうかどうしようかと思っている人にとっては重宝です。自分にとっては、田中としひささんのマンガがなにより嬉しいのですが。ファンですから。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/284-86785a46