連休の予定

.19 2009 未分類 comment(4) trackback(0)
明日からの連休で、ようやく少しゲーム開発の時間が取れそう。問題はテストプレイヤーの確保。テストプレイヤー次第で、何を開発するかが決まるという本末転倒状態。
家族にゲーマーがいればこんな苦労は・・・

剣 はじめ
自分でよければいつでもお相手しますよw

とか言っても、距離の問題がありますね~(残念)

いつか、そんな事が出来たらと思います。
2009.09.19 16:57
ホセマリア
スカイプで参加とか出来ませんか?(笑
2009.09.19 17:23
9Joe
マジありがたいお言葉! 皆さん、感謝でございます!!
久々に、めっちゃテンション上がりました!!!

>剣さん
いつも刺激をもらってばかりです。
ホントにそのうちリアルに卓を囲める機会を作りましょう!
そのうち、サンプルを送りますから、是非とも感想聞かせてください。

>ホセマリアさん
さすがに海外まではサンプル送れませんTT
でもお言葉に甘えて相談乗っていただこうかな・・・
引っ越しが一段落付くぐらいまでに要点をまとめておきますね^^
2009.09.19 18:44
剣 はじめ
おぉーそうですか!!是非とも送っていただきたいw

非常に興味ありますね!!楽しみにお待ちしておりますw
2009.09.19 21:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/235-6ba2df47