とうとう戦車じゃ無くなったか

.26 2009 雑記:MacBook comment(5) trackback(0)
Mac OS X Snow Leopard 発売決定

新しいMac OS 10.6の名称が「Snow Leopard」ということで発表されましたが、これまでのk価格に比べてかなり安い。アップグレードなら3300円って、動きますよ心が。
機能的には特別目新しいものはないような気もしますが、一番の目玉は高速化?

VMWareを使っているものとしては、グラフィック表示能力の改善が気になるところ。AIONがプレイできるなら買ってもいい!

もりもん
今朝佐川急便が雪豹を連れてきました!
でも仕事止めるわけにいかないので、パッケージだけ眺めてます。
週末にはインストールするつもり。
それまでしっかり鎖で繋いでおきます。
2009.08.28 11:11
9Joe
> 今朝佐川急便が雪豹を連れてきました!

いいなぁ、うらやましいいいい!
かわいがりたい、細い隙間に入れてぐるぐると・・・
2009.08.28 21:41
もりもん
鎖につないだはずの雪豹がいつの間にか逃げちゃった!
どこ行ったのかと探したらやっぱり細い隙間に潜り込んでくるくる回ってます。。。

あと残り時間1分未満だそうで。しかし長い1分未満だな。。。
2009.08.29 10:33
9Joe
> どこ行ったのかと探したらやっぱり細い隙間に潜り込んでくるくる回ってます。。。

雪豹はいい子ですか? 頭の回転の速い子だと聞いてますが・・・
2009.08.29 21:06
もりもん
いや、なんというか、インストール(アップグレードインストールです)終わって、そのまま仕事始めて、変化にほとんど気づかない。
雪豹どこに隠れてる???
見た目では、重箱の隅っこの方にちょこっと隠れてるという印象です。
過去のアップグレードでたまにあった、変化に対応するのに時間がかかるというようなことがないのはありがたいことなのかも。
それだけ完成度の高いOSだということなんでしょう。
2009.08.29 23:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/224-a616f144