Mac Book の性能[実体験レポート5]MacでWindowsゲーム2

.19 2009 雑記:MacBook comment(0) trackback(1)
知り合いから『The Tower of AION』を勧められた。海外で大ヒットのMMORPG(オンラインRPG)ということなのだけど、やはりというかWindows用。

以前ならここであっさり「ムリ」と返していましたが、今はちょっと状況が違います。VMWARE Fusion2があるのだから。

とはいえ、VMWAREも限界があって、先に『FF11』『信長の野望』が表示不完全だったのは書きましたが、その後ためしたSLG『空母決戦』に至っては動かず。
今回もムリかと思いきや・・・・

何とプレイも出来ました。ただ、キャラクターが表示されない・・・自キャラだけでなく他のPC、NPC全部・・・という問題があるのですが。

残念です。

何か、設定いじったらどうにかならないものか・・・

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/221-837f5406
信長の野望 天道の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「信長の野望 天道」へ!
2009.08.19 13:27 信長の野望 天道