そして失敗作がまた一つ

.16 2009 未分類 comment(0) trackback(0)
最近、知人にも「破」を見たという人が増えてきて、その感想を読むとおおむね自分と同じ感想を持ったようなのでホッとしている今日この頃です。アスカに関しては、「あれは式波であって惣流じゃない」という逃げも打てるいいアイデア。「完成しない傑作は見るに値しない」という友人の持論に共感して最初の劇場版以降、コミック展開すらもオミットしてきたけど、今回の劇場はちゃんと再起動できたみたい。次回に期待期待~

それよりちゃんと起動しないのは自分のゲーム。

関ヶ原ver2

初心者向け関ヶ原ウォーゲームVer2の試作品をテスト&改造してるのですが、これがもうさっぱり。
ゲームとしては動くけれども、シミュレーションとしての整合性がとれてません。ぶつかるのはVer1と同じ問題点。どうも根本的に、スケールとユニット数に問題があるようです。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/209-7720caed