ゲームマーケットの新作評価

.01 2009 未分類 comment(0) trackback(0)
ゲームマーケット2009で売られた新作の評価が出てた。
「評価するのか」ってビックリもありつつ、とても興味深く見る。採点は5点評価。チェックしていた作品以外にもいろいろ・・・というかむしろ多いぐらいランクイン。

[リンク]Table Games in the World
記事:ゲームマーケット2009新作評価アンケート結果

トップの「ハウラ(賽苑)」ってのが気になってググると、プレイレポらしきもの発見。

[リンク]biscoの地雷忘備録
記事:賽苑ゲー #2

これ読むとよく分かる。なかなかユニークだけど、一番気になったのは・・・

「鳥」ゲー

ってこと。鳥好きな知人に教えたい・・・

しかし、採点のコメントを見ているといろいろ考えさせられます。遊び手でありながら作り手である、という人が多いからでしょうが、かなり見る目は厳しい。

も、燃えてきた?!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/202-218470df