気になるゲーム2009年6月12日「デースマーチ」

.12 2009 未分類 comment(0) trackback(0)
仕事のハードなうちの会社ですが、いいところもたくさんあります。その一つが勤続休暇で休みがもらえること。久々にゆっくりとした日を過ごしています。
会社のMacも過酷な使用がたたってか、それとも単なる初期不良かわかりませんが、この有給の間に修理に出ています。いいタイミングだ。自宅のMacBookは・・・こちらもなぜか調子が悪くなってますが・・・おまえも休みたいの?

そんなわけで、今日は自宅でまったりとMacBookのメンテナンスです。

メールボックスが開けたり開けなかったりデータが化けたりするので、まもなく完全にデータが破損すると予想。重要なメールをせっせとテキストファイルにして保管中。
そんな中、おもしろそうなメモが出てきた。

IT業界のあれこれのゲーム。

[リンク]デスマーチ
ブログはこちら

凄惨なIT業界の現場を、あるときは自力で、あるときは責任回避で乗り切り、徹夜で体力をすり減らしながら何とか生き残ることを競うマルチゲームらしい。

自分も似たようなのを夢想したりしましたが、やっぱりあるところにはあるんですねぇ。文字がデスノートのタイトル字みたいなのがセンスいい。
ちょっと遊んでみたいところですが、だれか夏コミに行って買ってきてくれませんか~

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/197-9d6138b8