久しぶりに

.02 2009 未分類 comment(0) trackback(0)
2ページとはいえ、普通の(4コマとかでない)マンガのネームをきる。あまりビシッとこないけど締め切り明日だからやむなしかな。

お題はウォーゲーム日本史創刊号の新選組始末記。予想もしない流れで描かせていただけることになりました。他の方がすごい方ばかりなので恐縮千万なのですが。現在、目標にしている絵師の方も描かれるとかどうとか。あわあわ・・・

下書きは一時間半で約四分の三完了。まあまあのペースだけど、厄介なコマを残してる。
問題はBのシャーペンを外に置き忘れてHで代用したこと。消しゴムで消えるか心配・・・
いやいやそれより、ちゃんとペンは入るんだろか・・・

同人誌は週末のミリタリー系イベントで発売予定だそうです。行く方いらっしゃればよしなに~

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/172-f42685b5