ゲームブログ・ウオッチ

.26 2009 未分類 comment(2) trackback(0)
最近、見るようになったブログ。

[リンク]ポストホビーショッピングサイト ポストチャンネル
(POST HOBBY SHOPPING SITE POST CHANNEL)

去年からやっていたみたいだけど、最近になって見つけました。注目商品が多いこともあって、RSS使えるのは便利・・・と思いきや、なぜか毎日100件以上の更新情報が飛んでくる。過去の更新情報、全部飛んでくる感じ。去年の入荷情報とか、いらないんですが・・・。
とりあえず、『D&D MM 4e』が出るまでは我慢します。それまでに直る事、希望・・・・

もうひとつ、こちらは今日から。

[リンク]a-gameつれづれ日記
(a-gameshop.com)

アナログゲームショップの番頭?日記。リモログからFC2にお引っ越しだそうで。『Wings of War』とか昔のコンテンツどうするのかなぁ。

SINET
a-gameブログ移動してたんですね。

過去記事はリンクすら貼ってないみたいですが、
どうするつもりなんでしょうか?
2009.02.27 19:42
9Joe
古い方へ飛べるインデックス作っておいてくれれば、ゲーム紹介とか参照するときに便利なんですけどね。
2009.03.01 00:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/158-f3a853ef