いろんな意味でのビッグな三国志のボードゲーム

.02 2008 未分類 comment(2) trackback(0)

皆様、お待たせしました!!(いや・・だれも待ってなかったかも・・・)まぁ、せっかくマイチェン終了したので簡単に紹介させてくださいませ。ともかく、『いやぁ~出来た出来た』でうれしいです ^^かなり、前からあった物なので(創った)ちゃんと遊べるのは間違いないのですが、まずは早く遊びたいです。色々大変だったなぁ~ 切ったり、貼ったり、色塗ったり、ゲームは見た目も大事ですからね!! さて、本題に入りますかと 所...
『板遊伝記 三国志』 ☆三国志のボードゲーム☆



う~ん、引用部分だけでは何だかまるで分からない感じですが、ともかく“ビッグ”な三国志ゲームらしいのです。三国志のボードゲームと言えば、もうお約束かのごとく9割9分中国大陸の地図が出てくるものですが、これには中国の影も形もありません。しかも見る限り4人プレイも可能なようです。イベントか作戦かを実行できそうなカードも凝ってますが、駒や建物になってるらしきチップ類も驚きの出来。
「家の形になってるし」

どんなゲームなんでしょう??? 気になって気になって酒をあおって寝るしかありません。

ツルギ ハジメ
日記にしていただき、ありがとうございます。
うれしいです!!

酒をあおって寝るしかないのは、かわいそうなのでw
ちょっとだけ・・・・
簡単に言うと コンストラクション系の戦争ゲームです!

これで、もっと気になってくれれば、幸いですw
2008.12.02 22:08
9Joe
>>ハジメさん

コンストラクション萌えの9Joeと知っての暴言ですか(笑)
こりゃあますます期待大ですなぁwww
2008.12.03 00:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/115-07f138eb