またまたゾンビゲームのお話(『LAST NIGHT on EARTH』)

.08 2008 未分類 comment(4) trackback(0)
前にも書きましたが、マイブーム(なんか死語くさい)なのがゾンビゲームの『LAST NIGHT on EARTH』です。前回、画像をあげ損ねたので今回うp。

LNoE_boxfront


ついでに『GROWING HUNGER』も。

GH_boxfront


9Joeが持っているのは『LAST NIGHT on EARTH』だけですが、最近『GROWING HUNGER』も欲しくなってきました。アマンダちゃんが・・・いやいや、新ヒーローたちがなかなかよいのですよ。ビジュアルもですが設定がなかなかいけてるという。元軍人のコックといえばやはりオールバックのあの男がイメージでしょうか。こっちのははげ親父ですけど。見栄えと違って設定がイカスのはマーケットのニート店員。本来ならゲーム開始直後に死亡する役だと思うんですが、前に遊んだときは能力の「逆ギレ」で大活躍するという笑える活躍ぶりでした。

「でも、もう手に入らないからいいや」と諦めていたんですが、入荷するそうです。基本セットも。

アナログゲームSHOP商品ページ

欲しいなぁ。でも小遣いないよな・・・・

あ、入荷情報はこちらにも。

SINET
頼んだ後、在庫見たら追加キットの在庫数が3個でフイタ
2008.05.10 22:11
9Joe
17痕の在庫が30分ぐらいで完売してましたね。
前回も30個が10分で消えてましたし。凄い人気です。

小遣いがあれば・・・(T_T)
2008.05.11 18:45
ウチガネ
アマンダタソいいですよねぇ~。
近いうちにまた行くので遊んでください。
2008.05.12 02:28
9Joe
ウチガネさん、こんにちは(*^_^*)
今度は一度ゾンビをやらせて下さいね~
2008.05.12 18:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/11-6c8f4f9f