『LAST NIGHT on EARTH』をプレイ

.06 2008 未分類 comment(0) trackback(0)
連休半ばは体調不良でダウンしてました。
老体にむち打っての二日連続徹夜が堪えたようです。

この連休で遊んだゲームとしては『LAST NIGHT on EARTH』が一番ビッグでした。追加セットの『GROWING HUNGER』を混ぜてプレイしたのですが、追加カード全部混ぜたもんだからゾンビが凶悪なことこの上なし。何回かプレイしましたがゾンビ全勝。一度は良い勝負に持ち込んだのですけど・・・まあ、ゾンビゲームはヒーロー側が負けるのが正しいと思うのでこれはこれでよし。

ところでこのメーカー。他にどんなのを出しているか探してみたら、ファンタジーっぽいのを見つけた。
『A Touch of Evil』がタイトルかな?

[リンク]

メーカーサイトには載ってないようだけど???

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/10-68a6fe05