引っ越し

.12 2008 未分類 comment(6) trackback(0)
Mixiに住み込んでいたのですが、
個人的な事情があって日記だけ引っ越しました。

はぁ・・・続くかなぁ

ヘブンズ・ドアー
こういうこともできるんですな~
2008.04.14 11:53
9Joe
ちょっと面白い機能だなと思って(笑)
ただ、問題があるようだとMixi日記に戻すかもしれません。
2008.04.14 23:59
ヘブンズ・ドアー
昼お邪魔したときとは、雰囲気がガラッと変わってますね~。
時間によって、変わるのかな?
2008.04.15 00:44
9Joe
設定をいじって変えてみました。
今丁度SFのイラスト書いてる途中でもあるので、こっちのほうがモチベーション上がるかなと思って(笑)。
前のスキンも気に入っているので、二つの間でちょくちょく変えるかもです。
2008.04.15 00:54
もりもん
ヘッダの星空に線が引けるんですね。びっくり。
2008.04.15 10:18
9Joe
いやぁ、これなかなかおつですな~
時計の横のボタンもちゃんと機能しているしw
だてに表示が重いわけじゃなかったんだ(爆)
2008.04.15 19:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://9joe.blog39.fc2.com/tb.php/1-c91e4d5b